topimage

2017-11

 - --.--.-- --


UTAU Request program Playlist - 2011.04.16 Sat

本日のUTAU海外組縛りリクエスト生のプレイリストです。続きからどうぞ。

Read More »


うおおおおおおうぃ - 2010.07.17 Sat



個人的に応援している音源の連続音が来たのです。
あとでちょちょっとデモでも作りますねー。
ツバサくんはもっと使われる、べき。(だから原音設定も配布するわけでw)

なきたくないなら、うたえうたえ。 - 2010.06.12 Sat



鳥肌が止まりませぬ~。
音源増えましたなあ…これからの発展を祈ってしまいますた。

そして今回のブログカテゴリがかなりぴったりくるなあと思ってみたり。ほんとに「みんなで」うたってるのですなあ・・・。


企画に参加された皆様、お疲れさまでした!!!そして企画されたJ野さん、GJです!!!

すごいの来てました - 2010.04.07 Wed



るろうに剣心、ずーっと興味はあったのですが、読んでなかったのでこの曲をきっかけに読みました。(母が途中まで持ってたw)
かっこええええええ…
ってことで惚れました。

ツインドリルさんの生放送(テトたん!)でデスおはぎさんのお名前の由来を聞いて噴いてしまいましたが(さーせん)、やはり、かっこええええのです。
またもや歌ってみようかと思います。時間はないけどね。「歌ってみろ」って挑発されちゃあねえ…
あと考えてるのは、久々に本気で音とりしてみようかな、と。いや、ガチで採譜してるので。何年ぶりよ、ここまで本気で採譜してるの
連弾にしないと若干きつそうです。
ただし、連弾っつっても二人じゃ弾きません。ひとりです。自分で弾くので、いくら難しいパッセージを入れても怒られないもん。いや、「なんでこんな譜割にした!」と自分で自分に突っ込んでしまうかもしれませんが。

ただの「弾いてみた」になってしまうのは避けたい。
適当に弾いてますが、しっとり感満載です。
むしろ、
じとじとしてます。これはひどい。
んまあ楽しみながら弾けるような譜割になればいいかなあ、なんてw
なかなか難しそうな予感がいたしますが。

そんな感じで、これにて失敬。

きゃべつ、 - 2010.04.05 Mon



キャベツの音源だそうです。期待の野菜音源。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

