topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


理論ニガテ… - 2009.10.20 Tue

20091020172503
注文した本が届くし、楽器屋さんで欲しい練習曲の楽譜を見つけてしまったし大変でした。
ちなみに、楽譜は絶対手元に欲しかったブルギュミラーしか買わなかったです。突如アラベスクが弾きたくなりましてね。あ、ハノン見つけた瞬間吐き気しました。あれはキツイ…脱力して弾かないと、指が、腕が、大変なことになります。ニガテなんだよなぁ、ハノン。

コード進行スタイルブック、買ったはいいけど、理論ニガテだから若干キツイものもあります。
でもなんとかなるよねきっと!


いやー、ブルギュミラーは楽しいです。一応エチュードなんですが、弾けば弾くほど楽しくなりますね。バイエルと併用するといいかも…
…って私、バイエルを一からきっちりやったことないです。かなり飛ばし飛ばし、楽譜もコピーしたものを使用してました。バイエル、好きだった記憶ないですwwすみません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/106-948b8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加しませんか «  | BLOG TOP |  » オリジナル曲のラフ

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

