topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あらら、世界の新着動画。 - 2009.11.12 Thu

まずはこれを見てくんなせえ。
世界の新着動画@ニコニコ大辞典

UTAUでもいっぱい「被害者」が出ているようですね……。めっさ叩かれてる。動画をうpすんのを躊躇しちゃいたいくらい。

というか、UTAUっつー存在の定義が曖昧なのかしら。「音楽」タグでも叩かれ、「ボカロ」タグでもいろいろ言われ。どうしろっちゅうねん。
UTAU民としては、UTAUを使った動画に「VOCALOID」タグをつけたくないっすよね。
でも世間的にはボカロとUTAUって同一視されてるみたいな……うへっ。違うんだよなあ、ボカロとUTAUって。

あ、いっそのこと作りませんかい、「UTAU」カテゴリなタグ。うん作ろうよ。な?運営殿?いいだろっ?
……いいじゃまいかああああ。

よし、うちらのカテゴリは「UTAU」だッ!!!

● COMMENT ●

UTAUカテゴリ欲しいですよね!

通りすがり失礼致します。
UTAUカテゴリ、私も欲しいと思っていました。
でも、きっと運営さんもフリーソフトに過ぎないものをカテゴリ化すべきかどうかで迷っているんでしょうね。
(連続音がかなり詳しくニコニコラムで取り上げられたりしていたので、運営の中にUTAU好きがいることは間違いないようなのですが)

Re: UTAUカテゴリ欲しいですよね!

コメントありがとうございます。
ニコニコラムで連続音が詳しく扱われていたのは知りませんでした。でも、運営の中にUTAU好きがいるのは確かですよ、きっと。
ほんと、作ってほしいです、UTAUカテゴリ。UTAU民はそう思ってる方が多いと思うのですが……どうでしょう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/138-4e11ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなぢ。 «  | BLOG TOP |  » 邪気眼Pキタアアアアア

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

