topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うpしてしまったああああああ。 - 2009.08.13 Thu

さて、タイトルを見詰めて頂ければ私が何をしてしまったか分かるかもしれません。
性懲りもなくまたうpしてしまった、ただそれだけなのですが、それだけで済まないいろんなことをしてしまっているのです

らすとに貼っておくので、ま、暇だったら見てくださるとうれしかったりします。暇だったら、ですよ?暇じゃない時に見たら後悔しますよ?Regretですよ?
ほら、「耳のあるロボットの唄」が殿堂入りされたらしいじゃないですか。だからそれをお祝いしよう♪とか思っておもむろにUTAUのエディタを立ち上げるところまではいいんです。そこまではいいんです、動機も悪くないですし。
私は何を考えたのか、おもむろにプロジェクトのボタンをクリックし、プロジェクトのプロパティをクリックしてしまったんです。
(おいいいいいいいい!そのままデフォ子さんで行こうとか思わんかったんかい私いいい!デフォ子さん、ええ声しとるやないかい!)
そしてなぜかLOKEさんに変えてしまったんです。アホや、わたし。
そしてなぜか元キーで歌わせてるんですよ。もうアホを通り越してバカアになってしまってます。
たしかに気になってたんですよ、低音ライブラリで高めの曲を歌わせてみたらどうなるんかなあ?って。でもそれはもうすこし涼しくなってから作ろうと思っていたんです。
でもあの曲が殿堂入りしてしまったから作りたくなったんでしょうね。アホやなあ、私。

あああ、わすれてた。
原曲へのリンク貼ってねえ。
貼ってきます。ではまたあとで会いましょうううう!
(会いたくないなんて言わないの!)←こんな私を殴ってくださる方募集中(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/15-57c8167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ぐふえええええ

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

