topimage

2017-08

 - --.--.-- --


テストオワタです。 - 2009.12.04 Fri

テスト終了です。PC断ちしたおかげかどうかは分かりませんが、苦手な教科がそれなりに取れているようです。ですが、得意な教科で点数が取れなかったのが切ないです……orz

セキュリティソフトで一悶着(?)ありながらも(契約更新しろよこのドアホ野郎とか言われたので/嘘です、うちのマカフィーさんはそんな口悪くありません)なんとかPCを立ち上げ、ブログを更新してみました。あれれ……何か忘れてるような。まいっか。思い出すでしょう。

りっちゃんの「海に生まれた者のアリア」のマイリスがすごいことになってます。え、18……って言いましたか先生?見間違いじゃないよね。りっちゃんすげえ。
りっちゃんにかかわる皆さんに、感謝します。だって音源クオリティ高いんですもん。
それと、当然のことながら、■Pにも感謝しないと。ステキ曲を作ってくださったんだから。
これからのりっちゃんの調声課題として、力強い歌い方ってのがあげられるかしらあーとか思いながらコメント見させていただきました。
これ、人間っぽいのかー。そんなこと言われてしまったら、実は調声時間2時間とか言えないじゃないですかー


あそうだ。
オリジナル曲は間に合わないということが発覚(別ブログでは発表しましたがwww)しましたので、クリスマスはあれです、UTAクラかUTAカペラかクリスマスソングのカヴァーです。ABBAとかよさそうだなあとか思いつつ、耳コピ終わってません。がんばります。

ぱぴぷぺぽ……めたる……ぱぴぷぺぽ……

ん?メタル?メタルっつったよね今。
メタルといえば……
こんな祭りを発見しましたです先生!



先生!サムネが大変なことになってます!サムネホイホイとかこういうことなんですか先生!!!(?)

メタルかあ……HRかあ……自分が好きで聞く曲のジャンルにHRがありますからねえ。うーん。でも作曲はもう無理だああああorz
何かと間に合いませ~ん。

ではでは、追記で、最近見たUTAU的動画をご紹介。興味のある方は見てみてくださいねええ。
これはいい替え歌。好きです。


Finger5ならぬ、UTAU5……好きです、はい。

それではグダグダのままですが、これにて。さーて、感覚を取り戻さねば。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/163-6d000891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおおおお «  | BLOG TOP |  » うああ…

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

