topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


確定みたいです? - 2009.08.14 Fri

友人からとんでもない企画案が飛んできました。

そして、やることにしました。

でも途中であきらめるかもしれません。

あきらめたときは、使えそうなところを再編成して、うpします。



もうその企画、皆さんに教えちゃいます!こうすればやらざるを得なくなるから。

タイトル
「UTAUで『オペラ座の怪人』をやってみよう!」
ひどくテキトーなタイトル。
タイトル案求めます

とりあえず読んで字の如く、超有名ミュージカル「オペラ座の怪人」をUTAわせよう!…ということです。

スコアを持ってる曲はやります。
ない曲は…気分で←
最低10曲?かな?

キャストも若干決めました。
メイン3人+αだけですが
変更の可能性ありますが、まあこの方向で行く予定です。完全決定じゃないけど、こんな感じーというだけです。

発表します。
もう発表しちゃう。
何故か?
皆様を頼るためです!


突っ込んでください。
あと、「○○は●●が似合いそうや」
というような意見も求めます。暇なら考えてみてください。


ほいじゃ、行きましょか。


☆クリスティーヌ…重音テト(「嘘の歌姫」聞いたらこうなりました←)
☆ラウル…轟栄一(実はかなり迷いました。)
☆ファントム…LOKE(企画いただいた瞬間に確定してました…わしゃアホ子だな)
☆メグ・ジリー…デフォ子(デフォ子好きだああ!)



orz
よくわからんキャストだよなぁ、我ながら。

クリスティーヌの決め方とか、もう曲のイメージだけやろ。


わしゃアホ子じゃ。


今一番悩んでるのは…支配人コンビとジリーさん。大人っぽい(むしろ若干年輩なかんじの)音源探してます。ざくぽ…あ、いいかも。
あ、gをいじってみるという手もありますね…
でも被るのはいやあああ!



悩むなあ。



HANASU…
出来る気がしない。
叫び声?
「ぴゃああああ」でいい?←



ちなみに今、いろんな「オペラ座」のCDを聞いてるんですが。
ロンドンオリジナルキャスト盤のファントムはマジでヤバイです。
オリジナルキャストはバリトンじゃなくてテノールなんです。
言い方悪いけど…「狂った天才音楽家」みたいな感じなんです。迫力あるよー。聞くときはいいスピーカーで聞いてください。

ちなみに、四季のオリジナルキャストもテノールだったはず。市村さんがファントム役を…(四季さんや、CD再販してくれぃ!)その時の市村さんの迫力…初めて聞いたときガチでトリハダものでした。生はもっとやばいんだろうなぁ。CDは古いレンタル屋さんにいけば借りれるかも。ニコにあったかな?確証はない。



頑張ります。
進捗状況、たまにうpしますねー。
時間かかってもやりたい!むしろやる。


「歌え、俺のため!」

言われたいな(ry
できれば低音で。
妄想だけはだんだん膨らむダリアなのでしたー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/20-667529e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みゃああああ «  | BLOG TOP |  » えっ…え?

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

