topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ん? - 2009.08.15 Sat

知人からとんでもない企画案が飛んできました。そのお話は過去の記事を読んでください。

で、その方となんか音信不通みたいな感じ…です。
その方にメールすると、すぐ返ってくるんですよ、宛先不明で。

オワタ\(^O^)/

まあ、そうなったとしてもやるんです!決めたんだもん!やるって。

もういいや。
ひとりで頑張る。
なんか折れそうなときは、誰か助けてやってください。暇だったらでいいっすよ。




めんどい事項の報告は終了。
ここからは作業の話ですよ。
あと雑談。

進捗状況のことっす。
とりあえずPCをまさぐっていたら、overtuneのMIDIが出てきました。それなりに凝ってました、音色とか。
んで。
それをそのままつかうのは面白くない…でしょう?
だから。
UTAわせようかな。
編成を変えなきゃいけないです、が、それは「ザミュージックオブザナイト」で経験済みなので(ニコに上げたはず)どうにかなるかな。
デモが出来たら、うpしますね。どこかに。たしかFC2は、ファイルうをpできたような…?ニコにあげるかもしれません。
ですが予定は未定です。まずデモを作るかも微妙だからなぁ。
作ったら聞いていただきますが。


ミセス・ジリーが決まらなーい。
エアーマンが倒せなーい。(違



それはそうとして。



cosMoさんが「卑怯戦隊うろたんだー」を歌っていらっしゃいました。
…まさか!卑怯だ!(笑)

この曲はいろんな有名Pに歌われてるらしい…かなり卑怯だっ!(笑)



すんませんm(_ _)m平伏



たまにLOiDラジオを聞いてしまいます。作業とまります。

風雅さんの声、なんか好きやなぁ。癒されるぅー。
でも歌を歌うと…すげぇ。かっこええ。。

ちなみに携帯にメールがくると風雅さんバージョンの「千年の独奏歌」が流れ、電話がくると風雅さんバージョンの「卑怯戦隊うろたんだー」が流れます。
dwangoでダウンロードしましたから。

正直、携帯を取りたくない、っす。
ずっと聞いていたい。
でも結局取ります。泣きたくなります。


KAITOの中の人じゃなくても、結構好きなタイプですなぁ、風雅さん。


勿論、低音ボイスも好きですよぉー。


結論:大人な男性の声が好き。よく伸びる声が好き。



じゃ、またねっ。 ノシ



追伸:
墓参りに行ったときに、プロジェクトを報告してきました。
「こいつ…ダリアはあほやなぁ」、とご先祖様たちは思ったことでしょうに。
うん、私がアホ子なのは分かってますよ。ご先祖様。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/23-cee98bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調声めも。+雑談 «  | BLOG TOP |  » きょうわ。

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

