topimage

2017-10

 - --.--.-- --


UTAU座の怪人(笑) - 2009.08.16 Sun

調声や入力をしていたらそんなものを思い付きました。
ちょっぴり妄想の羽をひろげて、ストーリーらしきものを作ってみましょう。


世のUTAUシンガーやUTAUユーザーたちが集まる「UTAU座」。
そこに、奇妙な「何か」が現れた!

その名は…「UTAU座の怪人」。
姿を見たものは皆、恐怖に震えていた。
怪人の正体は一体なにものなのか?

「怪人って何…?なんの目的で現れたの?」
皆そんな話をするのだった。

そして何日か後、怪人があるシンガーの前に現れ…


設定として使いたければ御自由にご利用ください。怪人の正体を誰にするか、興味あるなぁ。
私の中では決まってますが。あの…なんとも言えない姿の…犬なのか蛇なのかよく分からない…(笑)て、人じゃないじゃん。
それか…ここのブログでは一度も名前の出ていない、あの…(たくさんいて絞り込めないだろ、読んでる人が)。ま、おまかせします。
てか何故現れたか、考えてないな。
ま、考えてみてください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/25-c4fbfd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひゃああああああああ! «  | BLOG TOP |  » 調声めも。+雑談

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

