topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々にまじめな音楽のお話でもイカガ?真面目というか……うん。 - 2009.08.29 Sat


↑検索かけたら出てきたよお。この方の声との初めての出会いはこれwww


↑ああ、欲しい。CD、ガチでほしい。金欠だけどねえ。貯金箱ひっくり返すしかねえか。

ポール・ポッツ。
この方の歌声を始めて聴いたとき、ガチで泣きました。こんなヤバスなシンガーがいるんだ、どうしようなんか目からシルが出てきたよお?うあああああああ……てな感じで。
もともと私がクラシック出身の人間なもので(へたくそでしたが)、そういう曲も大量に聞かされてきました。(専門はピアノなんだけど。ピアノ曲だけじゃなくて歌を聴くのも好きやったしね、特にテノールが……)でも、泣いたことはないんだよねえ。身体が止まったことはあるけど。震えるって言うのか?ああそういう感じか。
ああ話がずれた。
この人の「誰も寝てはならぬ」はもう……生で聞きたい。ガチで。行きたかったなあ。

「one chance」欲しいけどまだ手に入っていないという衝撃的事実。常に金欠なんです。買うためにため込んでます。大量に。貯金箱に。いい加減両替いこうっと。

とりあえず最後にこれを張り付けておきましょ。



↑横幅が入らない。無理やり入れるけどねっ。
真ん中の男性、絶対褒めないんだよね。でも……今回はこの法則が合わなかったらしいデス。褒めてるし……どんだけすごいかっちゅう話ですよ。

こう、クラシックって難しいんですよねえ。
エチュードとかあんま好きじゃない。練習きらいやったもんなー。
最近になって「ちゃんと練習しときゃよかった」って思うもの。レッスンやめてから気づくとか終わってんな私ww
でもピアノ弾くのは好きです。大好きです。もともと音づくりが好きだったし。自分で音楽を奏でられる、っていう感覚がすっごいすきだったなあ。
歌うのも。弾き語り、好きだわあ。難しいけどねえ。
すっげ怒られてた(指使いとか)けど、10年くらい続けられたのはやっぱり音楽が好きだったからかなあ。
ピアノやめても、音楽続けれるのはやっぱ嬉しいっすよww
PC使えるようになってて良かったな~。
見習い初心者DTMerとして、音楽好きとして、頑張っていこうかな。


ふう。
ぜんぜんまじめじゃないね。
私に真面目な話は合わないらしい。
それに音楽とーくじゃないし。
タイトル、間違ってるww
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/35-f46df6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調声めも。 «  | BLOG TOP |  » だりあは なにかを まちがえたようだ!

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

