topimage

2017-06

 - --.--.-- --


 - 2009.09.12 Sat



おうわあああ!
歌詞なしで歌詞が分かるってどういうことっすか。連続音源を使用した曲はほっとんど歌詞を見ずに歌詞が聞き取れるという恐ろしい事態が発生してます。
すげえ……飴屋さんって、神ですか?(素で尋ねてみる)ってかUTAU開発に絡んでる方々って皆様神でしょ。でしょでしょ。
どんだけすごいんですか。
私はまだいろいろ細かい作業があって連続音を使ってUTAUことができる段階にはありません。そういう作業が終わったら、うpします。デモ版、ってことで。
一応打ち込みは完了してるんです。ustも完成してるんですよー。でもあの、何だけ、原音設定の窓開いていろいろするところをきちっとしてないので、おかしいのです。大変。
とりあえず、ミュージカル曲とかやってみちゃう系です。
タダノオバカです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/46-d2b6f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な・・・ «  | BLOG TOP |  » 驚異のおっさん系シンガー現る

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

