topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽっぴっぽー - 2009.08.12 Wed

LOKEさんの「ぽっぴっぽー」ってないよね。確か。
誰か作らないかな。


――「お前が作れ」とか言うなあああああああ/////
    私、その気になっちまうじゃないか。歌詞書いちゃうぞっ(笑)



      orz 私、アホの子でいいでs




轟兄弟のぽっぴっぽー聞いてたらつくりたくなった不思議。あれは中毒性高いからね。ものすごい高い。

で、制作的にはこんなことが問題として挙がってきました。
「歌詞、ってかLOKEさんの飲み物って何よ。」

ちょっとイメージ書き出してみましょ。
セルフ突っ込みしてます。さらなる突っ込み求めてます。


☆コーヒー?
(てきとう。お昼の営業では出してるとおもうな。)
☆紅茶?
(そうかも。似合う。これもお昼の営業で出してそう)
☆ウイスキー?
(ちがうでしょ。何か違うでしょ)
☆バーボン?
(えっ?あってるっけ。)
☆マッコリ?
(なんかそんなのみものなかったけ。名前、違うっけ。)
☆焼酎
(絶対ない。絶対だめ。だめ、絶対だめ。だって私の親父の飲み物だもんww)
☆おしるこ
(それは轟兄弟でしょうが。)
☆カクテル
(大人の男性ってイメージからかな?)


どれだと思います?(と丸投げしてみます)
「おい、○○忘れんなよ、ダリア!」って言うような感じで、他の飲み物、あったら教えてください。

やれ、というご意見が多ければやります。
――LOKEさんの中の方、何かすんません; 勝手に盛り上がっちゃって。

やっぱりLOKEさんのぽっぴっぽーはない……のかえ?目撃情報よろしくです。




大切なこと忘れてた。
おいら、動画作れないいいいいいんだったあああああああああああ!orz
もし、もし、もしも、作ることになったとしてよ(まあ、作るかどうか未定なのによくそんなこと考えられるねえ、私。)。
え、どうしよう……。

よし!
うpしたら誰かが作るやろうからそれでいこうっと。(丸投げ・ぱーとつー)





こちら、中毒性が高いです。お気をつけて。

↑ニコで見てほしいです、できれば。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/5-f3ce515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ «  | BLOG TOP |  » やっほい!!!

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

