topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本格的に - 2009.09.17 Thu

「しるばーういーく」なるものがあるそうですな。この呼称で、何故かグランパさん思い出しました。
私は学校の代休が入るので明日から休みです。わーいv(゜ε゜v)

んで、明日から本格的に連続音にチャレンジします。今日もちょっぴり練習程度にいじりましたが。
昨日、「UTAU連続音プレフィックス」なるプラグインがやってきたので、使いました。
うわぁ…!
UTAったあ!
なんか原音設定すげぇ!私にはできませんよ(当たり前)
cのボタンを連打みたいな。何回かやるとかなりよくなりました。
早口の歌を連続音で歌わすのはムリがあることは聞いたのですが、やってみました。ミクの暴走で。
やはりムリです( ̄▽ ̄;)


まだまだ勉強がいるようで。練習もいるようで。

連続音テストで使う楽曲は決まりました。
EXILEの「Ti Amo」…ヤッパコレだ。打ち込みしてるからねっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/57-ecbdc65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーむ «  | BLOG TOP |  » 連続音のこと

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

