topimage

2017-06

 - --.--.-- --


うあああああん! - 2009.09.18 Fri



難しいよ連続音!
単独音と連続音を両方駆使ししないと伸ばす音が……忘れてた。

ダリアはHPが0になった!
ダリアがたおれた!

はい、こんな感じです。RPGとかあんまりやってきてないからこういう書き方で正しいか分んないけどこんな気分ですwww

とりゃあああああああ!
滝修行に行ってくるうううううよおおおおおお!!!!!!!!
調声の練習もしてくるよおおおおおおおおお!!!!!!!
連続音……かなり高いハードルだわ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/59-fb75fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続音のことを。 «  | BLOG TOP |  » うーむ

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

