topimage

2017-08

 - --.--.-- --


・・・どうした - 2009.08.12 Wed



LOKEさんとロック。
ああ、意外といけるかも。
ロッカーだ。けっこうロッカーだ。むしろロッカーだ。礼儀正しいロッカーだ。(ロッカーロッカー五月蠅いッ!)

ってか。
なぜこれを歌わせた

大事なことだからもう一度。

どうしてこれを歌わせたんだ!(いい意味で)


腹筋ブレイカーという言葉を久々に思いだしました。


ああ、LOKEさんのお店は海から遠いのね。(?)
間奏は必ず動画を直視してください。大事なことだからもう一度。感想は動画を直視してください。ふkk……
すっげえあれだ。営業妨害だ。
さいごの「あー!」の叫んでる感じがいいです。出し方を教えてください。
むしろ調声教えてください、全体的に。
どう考えてもメニューに入れてはいけません。いくらうまそうでも(旨そうではないっぽいが)

はい、原曲。

ミク、かわいいよ。
ってか。
家の裏でマンボウが死んでるPの曲はおかしいということが良く分かりました。曲調は嫌いじゃないんだが……腹筋ブレイカーという言葉をなぜか思い出した。
気になったらニコにれっつらごー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/8-f1fad892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モブログ実験 «  | BLOG TOP |  » 気に入ったから貼って何が悪いんだ。

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

