topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うーんと - 2009.10.13 Tue

昨日学校だったので、今日は代休です。サボりじゃないです。

resampler(無印・7・10)の実験のために、どの楽曲を使用しようかなー…と悩んでいたら、知人に「これだろ、やっぱり」と言われました。これっすか、やはり。ある意味UTAUシンガーたちの課題曲と化してるこれっすか。
どの作品かはまだ発表しませんが勘の良い方はもう分かったはずww
調声がかなり難しそうな予感がします。
でも頑張ります。たぶん。
ズコーにならなければいいなぁ。

音源も決めなきゃですねー。
kenchanさんいわく、今度のUTAUは連続音にも対応できるらしいので、連続音を使ってみようかしら…とも思ってしまいます。
…と、いうことは自動的に使用音源確定ですなぁ。あらまあ!
高音での声の変質が若干心配ですが、まあどうにかします。どうにかなれば。
来週末までにはうp出来るように頑張ります。

あ、そうそう、私の中ではブログでの聞き比べを予定していましたが、やっぱり動画にした方がいいのでしょうか…知人に「動画の方がイイよ、絶対」と言われてまして、ただ今悩み中です。
あとresampler8も使った方がいいのかなぁと悩み中です。悩みすぎというツッコミは不要ですww

「そんなことは関係ない、早く聞き比べがしてぇよ」、という方はkenchanさんのブログにレッツゴーです。マコさんの歌声が聞けますよー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darianiko.blog84.fc2.com/tb.php/90-074990a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーっ? «  | BLOG TOP |  » もーふぃんぐ。

プロフィール

ダリア(Coco)

Author:ダリア(Coco)
UTAUで遊んでたり、ボカロにすげえすげえいってたり、ニコニコで遊んでたりする人です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなdeUTAU (20)
じぶんのUTAU (39)
動画講座。 (1)
ボーカロイド。 (2)
うたってみた。 (3)
おしらせ。 (1)
ニコニコ動画 (6)
ゆーちゅーぶ。 (1)
徒然雑記 (184)
UTAU調声関連 (6)
りーどみー (2)
ゲームな日々 (1)
UTAUならいぶらりぃ (4)
くばりもの (3)
名称未設定_9 (2)
てくのろじ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

utapiano

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あぶないダリア(うp動画)

……「あぶないデカ」のまねっこですがなにか?

brogram関連。

blogram投票ボタン

マイリス♪

